オオサカジン

  | 池田市

新規登録ログインヘルプ



2009年05月09日

握手会に来ました(^o^)

こんにちは! ありのままのあなたが素敵 オリーブです(^^)

今日はすごいいい天気ですね!

私は、あるイベント会場に来ています。

場所は千里セルシー広場。

ジャ〜ン! あるお方のミニライブ&握手会会場です\(^O^)/

あと20分ほどで始まるのだけど、

あっつぅ〜( ̄▽ ̄)

日傘させなくて、帽子もかぶらず、、、


黒コゲになるやんf^_^;

でも、私、待ちます。

もうすぐだも〜ん=^ェ^=



Posted by マダムオリーブ  at 11:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
オリーブさんのお好きな THさんですよね?

リアルTHはどうだった?

今度会った時に感想聞かせてね。
Posted by ベリー at 2009年05月10日 18:48
ベリーさん
そうなの!よかったわ~\(^O^)/
テレビで見るよりずっとかっこよかったし(*^^*)
Posted by オリーブ at 2009年05月10日 21:25
私も誰か分かっちゃいました~(*^。^*)

きっとオリーブさんの目はハートマークだったんでしょうね(^^♪
Posted by regalo at 2009年05月11日 12:51
regaloさん
やっぱりわかっちゃいましたか!
もちろん、全身ハートマークですよ^^
テンションあがりまくり!ですわ。
Posted by オリーブ at 2009年05月11日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。