オオサカジン

  | 池田市

新規登録ログインヘルプ



2009年10月12日

認定コーチ大会

ありのままのあなたが素敵ピカピカ オリーブです。




銀座コーチングスクールの認定コーチ大会の二日目、




大阪、名古屋、四国の認定コーチが集まって、それぞれの活動報告や、




スキルアップのためのディスカッション、情報交換などをしました。




印象的だったのは、




コーチングを始めたことで、人生にびっくりするような変化が起こっている、




という話をいっぱい聞けたこと。




クライアント獲得、収入アップ、売上アップ、人間関係改善などなど…




すごい!!




そういえば、



かくいう私も、普通の主婦だったのが、



(今でも主婦だけど)



気がつけば、たくさんの人の前でセミナーをしたり、




コーチングクラスの講師をしたり、




セッションをしたり、




ほんの2年前には想像もしていない自分になっている。




体力やら、なんやら、年齢とともにいろいろ下降線だけど、




気持ちだけはどんどん上向きに、パワフルになってる。




可能性がいっぱいあるのに、気づいていなかったり、


やってみようとさえしない人たちを見ると、すごいもったいないと思う。


みんな、もっと欲張りになろう!


本気でほしいと願おう!


そんなことを思ったのでした。













同じカテゴリー(コーチング)の記事画像
「北欧流 スローライフコーチング」
満月の夜に
コーチングを味方にしよう
同じカテゴリー(コーチング)の記事
 子どもをのばすコーチング講座 (2010-03-13 18:09)
 あふれる想いを受け止めます (2009-11-28 12:39)
 母が信じてくれたから (2009-10-31 00:24)
 贅沢な時間 (2009-10-14 22:14)
 ランチがてらサロン@ディナー (2009-06-22 19:00)
 ランチがてらサロン 大盛況でした (2009-05-30 15:30)

Posted by マダムオリーブ  at 23:18 │Comments(0)コーチング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。