オオサカジン

  | 池田市

新規登録ログインヘルプ



2007年08月17日

プレゼントに当選!



すさまじい猛暑ですねぇ。

ちょっと動くだけで、汗だくアセアセ

ついつい冷たい飲み物ばかり飲んでいたのですけれど、

先週、朱夏ブログ・プレゼントに当選して、魅惑のローズティーをいただきましたピカピカ

『セレブリティ 魅惑のローズティ』って、ホント、素敵なネーミングですよね。

容器もかわいいし、何よりセレブっぽい雰囲気が素敵メロメロ

レシピ通りに作っていただいてみたら、すごくおいしい!!

暑い夏の朝にいただくと、背筋がシャンとしてくる感じ。

そのうえ、お肌に張りを与え、細胞の修復を促すなど、美肌効果もあるのだそう。

なんか嬉しい……ニコニコ

michiyoさん、ありがとうございました~コーヒー


HPアドレス  http:/www.michiyo-cosme.com/shop.html





同じカテゴリー(日記)の記事画像
自動目的達成装置
天神祭り
盲導犬
おゝ浜のポン酢
夫のお土産
ウォーキング
同じカテゴリー(日記)の記事
 お散歩クラブ (2009-09-19 09:44)
 本音で話そ。 (2009-09-16 23:29)
 いい母さんの夜 (2009-09-15 00:15)
 充電完了! (2009-08-28 16:42)
 初対面でも^オッケー^ (2009-04-08 23:14)
 まだ嬉しい (2008-10-29 09:04)

Posted by マダムオリーブ  at 09:05 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
コメント遅くなりました。

ブログアップ、ありがとうございます。

徐々にですが、ブレイクしつつあります。

また新種開発にも乗り出しています。

お楽しみに。
Posted by Michiyo at 2007年10月12日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。