オオサカジン

  | 池田市

新規登録ログインヘルプ



2009年08月28日

充電完了!

こんにちは。ありのままのあなたが素敵ピカピカ オリーブです。


久しぶりに心がエネルギーで満たされてきましたスマイル

ブログを書きたい!という気持ちがよみがえってきました。


長らくのご無沙汰でした。


更新していない間も、時々のぞきに来てくださった方、ありがとうございます。

感謝しますハート


ブログを更新しなかったのは、特に何かあったわけではないのですけど…


自分がぎっくり腰になったり、

母が骨折して実家に行くことが多くなったり、

なんとなくゆっくり、家庭モードで過ごしていることが多くなっていました。


もちろん、コーチングセッションや、銀座コーチングスクールでのクラス講師の仕事には

気合を入れていました!!


仕事は充実しているのに、

なんとなくエネルギー不足を感じていたのです。


もしかしたら、コーチの仕事が充実しているのと裏腹に

「やりたいことがいっぱい」の気持ちと

「やらなくちゃいけないこともいっぱい。でもできていない」という気持ちが

自分の中で、ぶつかりあって、結構なストレスになっていたのかも。



だから、ぎっくり腰になったり、実家に行って仕事ができない状況に、

知らず知らず自分を追い込んでいったのかもね。




そんなときに、マイコーチから

「それ(家庭のんびりモード)は、オリーブにとって必要なことだったのね」

と言ってもらったことで、スーッと楽になったような気がします。



これは私自身が望んだ状態だったんだわ。


そう理解した途端、エネルギーが体じゅうに満ちてきました。



「こんな家庭モードじゃあかんのちゃう?」という、否定的な気持ちが

エネルギーをよけいにダウンさせていたことに気づき、

このままでいい、ありのままでいいと受け入れることのすごさを、改めて実感したのでした。



お陰様で充電完了!


心スッキリ、頑張りまーーす。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
プレゼントに当選!
自動目的達成装置
天神祭り
盲導犬
おゝ浜のポン酢
夫のお土産
同じカテゴリー(日記)の記事
 お散歩クラブ (2009-09-19 09:44)
 本音で話そ。 (2009-09-16 23:29)
 いい母さんの夜 (2009-09-15 00:15)
 初対面でも^オッケー^ (2009-04-08 23:14)
 まだ嬉しい (2008-10-29 09:04)
 快挙!! (2008-10-28 20:19)

Posted by マダムオリーブ  at 16:42 │Comments(0)日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。